ゼノギアスを元にした二次創作の小説を置いています。作品に関して詳しくは「案内」ページをご覧下さい

 縮小しました 12/9/15

 各マークの説明 (↓アイコンにカーソルを重ねると説明が出ます)

             

   

 

 

 

  11.2.13オフライン本にて発行(販売終了)
House and Home  バナークリックで宣伝用ページへ
登場キャラクター シグルド・ラムサス・バルト,ヒュウガごく少々 
オフライン本
帰る処】続編
「甘ったれた事を言うんじゃない!」の後で曰く「カールは復活してくれました」の状態で。
男性同士の恋愛的な話はほぼ皆無です。が、前作前提なので、少し匂います(w という理由で女性向け。

 

 

 10.11.14 Quartet様にて公開
トマト・プディング   
登場キャラクター シグルド・ラムサス
Quartet様にて掲載して頂いております!
16歳シグラム。ラムサスが風邪をひいてシグルドが大騒ぎして、という話。男同士の恋愛表現はありませんが、書いてる人間はスーパーやおい脳全開。明るいお話…と思います。
Quartet様、ご掲載ありがとうございました!旧エレが今後も益々盛り上がりますように&カールをどうかよろしくお願いします

トマト・プディング おまけ 
10.11.16 公開
登場キャラクター ヒュウガ・ラムサス
上バナークリックでどうぞ。本編その後。シグルドはカールの部屋で大騒ぎしてたけど、ヒュウガは一方で…

 

 10.10.10 オフライン本にて発行(販売終了)
帰る処   バナークリックで宣伝用ページへ
登場キャラクター ラムサス・シグルド・ジェシー家の面々少々
カップリング シグラム
ユーゲント時代のシグルドとラムサスの話です。この二人メイン、この二人ばっかり、カールばっかり。男×男の性的表現有り。シリアス。出会い・日常・別れの三本立て(+おまけ)です。
11.2.17あとがき話公開しました。
11.3.8
鳩様より頂いたイラストUPしました!
 10.9.9 公開
Birth Trauma 
登場キャラクター シグルド・ラムサス
「帰る処」の見本的な「うちのシグラムはこんなです」紹介用。シリアス反動で、ひたすらほのぼのイチャイチャだらだら、デート話です。男同士の恋愛表現はありませんが、要シグラムCP前提です。7/23シグバル絵チャから生まれたネタ。その節はお世話になりました!